突然ですが、私が8月中に写真を撮ったポップンのクリアリザルトをまとめてみます。興味のある方は続きをどうぞ。
46にしては弱めかな?途中までは楽だったけどゴチャっとした二重階段に耐えれなかった。 ずっと前から挑戦してるけど未だにクリア出来ない。 ゲージ軽いんだけどなー。 この速さの同時押し譜面がクリア出来たのは大きい。 カラオケで歌った流れで。途中のゆっくりで派手な同時押し部分すき。 TLでランダムが流行ってたので。たぶん普通にやればクリア出来そうな気はする まさか39に敗れるとは・・・。 思わぬ掘り出し曲。どこかで聞いたような気も・・・? フォロワーさんに勧められて初の47に挑戦 まさに次元が違う譜面だった・・・ 実は初の45イージークリアもこの曲。乱打は押しやすい。 前から粘着してるけどクリア出来ない。曲がかっこいい。 フォロワーさんに騙されたシリーズ。中級でもこういったクセの強すぎる譜面があるのはポップンのいいところ? ずっと粘着してたけどようやくクリア出来た。 途中の階段+同時がどうしても押せない。 フォロワーさんに騙されたシリーズ(2)。 これホントに43ですか・・・?


43,44のクリアは増えてるものの派手な進展は見られず。自分でやってみて改めて47の壁の厚さを感じたので、ひたすら地力を上げるしか無い。暑いせいもあるが最近体力不足が目立つので、ポップン以外の運動も行って体力を補強したい。

それではまた。